タイトルイメージ 本文へジャンプ

z自動車保険会社の比較体験レポート

私の自動車保険がまた安くなったので報告します。
あと来年の1月で保険が更新なので、またしても自動車保険を比較するために保険の窓口 インズウェブを利用しました。

それで、今回びっくりしたのが、今まで、年間で70000円近くかかっていた保険料が、来年にはなんと40000円になるとのことでした。

自動車保険が来年で安くなるのはある程度予想ができました。
それは、来年で、年齢担保が上がるため割引率が高くなるのと等級も上がるということもあったでしょうが、それでもそうと安いと思いました。

おそらくはダイレクト系の自動車保険会社こともあったと思います。
月の保険料の支払いがが3000円くらいになるのはすごい楽になる気がしますので来年が来るのが楽しみです。

という報告でした。

今回も利用したサイト:
保険の窓口 インズウェブ

最後に自動車保険の保険料というのはその人の年齢、運転歴、事故歴、乗っている車、そのほか加入条件によっても変わります。
自分にあった保険を探すには自動車保険会社をいろいろと見比べるのもよいと思います。



インズウェブ 自動車保険無料見積もりサービス
サイト名 保険の窓口 インズウェブ
URL http://www.insweb.co.jp/
 内容 複数の自動車保険会社への見積もりを代行してくれるサービスです。
利用方法は、車検証、免許証、今現在保険に加入している方はその保険証を用意して、必要事項を説明にしたがって入力していく形です。
見積書の到着は、大体1週間以内に全ての見積もり書が届きます。
取り扱い保険会社は、最大で20社(特殊な車などは見積もりできない場合もあります)
料金:無料


トップへ

お知らせ
  • お知らせが入ります。
  • お知らせが入ります。
  • お知らせが入ります。
   
inserted by FC2 system